スキルUP!

自分を生かす能率セミナー

仕事に生かそうと様々な資格を取得している方が多いですね。

もちろん、自分のスキルアップが目的でしょう。

日常生活で生かしていれば満足な方から、仕事として独立を検討される方もいる中で、資格難民者が多いのも事実です。

その資格難民をしている方!商品開発に生かそうとしている方!

そして企業を検討されている方と、当協会ではさまざまな角度から、あなたのスキルをUPできますよう、様々なセミナーを増やしていきます。

  →こちらから

起業・独立のサポートのセミナー

経営40年の間には、時代が変わり様々なことに対応しないと、会社を継続できませんでした。

現在も、商品開発やイベント企画、経営のコンサルのCEOとして会社を経営しつつ、経営コンサルとして見てきた多くの事例をお話していきます。

「一億総活躍社会」の実現を目指す日本!起業するベストタイミングです。

会社に勤めながらも、起業のシミュレーションを行うような生活習慣が、後で大きな力になります。

  →こちらから

技術構築セミナー

ビジネスをはじめ、初めの一歩を踏み出すあなたを応援します!

Zoomの操作方法や使い方の基本を分かりやすく解説しています。

パソコンが苦手でもわかりやすくサポート!

事業や副業、趣味などの目的に合わせてWordPressの構築をしていきます。

お申込み後、担当講師が日程のご相談をいたします。

  →こちらから

関連記事

 

東日本 東京支部
107-0062
東京都港区南青山二丁目2番15号
ウィン青山942
TEL  03-6403-5405
FAX  03-6893-3931
mail    info@tomoiku171.or.jp

 

中部 名古屋支部
愛知県名古屋市中区栄5丁目26-39
GS栄ビル3F

西日本 大阪支部
大阪府大阪市北区梅田二丁目5番13号
桜橋第一ビル304

 

総本部
愛知県名古屋市中区栄5丁目26-39
GS栄ビル3F


受講お申込みされた場合の指導部講師

防災共育管理士&講座

  1. 防災共育管理士とは

  2. 防災・SDGs資格取得講座  日程

  3. W資格取得!防災共育管理士&専科アドバイザー

  4. 無料~認定講師のオリジナルセミナーのお申込み

  5. 地域セミナー&オンライン「zoom」学ぼう!考えよう!

一般公開「オリジナル講座」












能率&起業セミナー

  1. 自分を生かす能率セミナー

  2. 起業・独立のサポートのセミナー

  3. 技術構築セミナー

SDGs宣言!資格&講座

  1. SDGs宣言!世界の意識を変えていこう「TOMOIKU未来のプログラム」17ゴール!

  2. SDGsに貢献*サステイナブル活動セミナー

  3. 【資格取得講座】SDGsライフアドバイザー&エデュケーター

参考サイト